新着情報

NEWS新着情報

TOPIC

町田キンダーパーティー2019“spring”終了しました】

町田キンダーパーティー2019“spring”が終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ご協賛いただきました企業様、誠にありがとうございました!

 

今やキンダーの定番となりました『なぞときラリー』は今回も大好評で
多くのお客様にご参加いただきました(^ ^)

また、『キンダーアート』で行っておりました「フラッグガーランド作り体験」も大盛況で
用意していたセットがお昼過ぎには無くなってしまうほどでした(◎_◎;;)

 

そして!町田キンダーの目玉である『ステージ企画』も大盛り上がり!
前回ご出演頂いた「踊り屋1zen」さんをはじめ、ハンドパンという楽器を使い素敵な演奏を聴かせていただきました「レンテラザキ」さん!

ブラスバンドの演奏と歌で楽しませてくださいまいました「みどりの森保育園」の皆さん!
二日間にわたり会場を盛り上げてくださった「ラ・ブリエ」さんと「たぬきつね」さん!

他にも、FC町田ゼルビアの「ゼルビーくん」
「くまちゃん」や「とらさん」をはじめとしたたくさんの動物ダンサーも登場し、とても楽しい二日間になりました!

ご出演いただきました皆さま。本当にありがとうございました♬

 

次回は秋に【町田キンダーパーティー2019“秋”】を開催予定です!
次回も楽しんでいただけるように計画中ですので、お楽しみに♬