新着情報

NEWS新着情報

TOPIC

【更新】キンダーマーケット 受付締切りました

KMロゴ

親子で一緒に作る
キンダーマーケット

キンダーパーティー2017 in相模原では、フリーマーケットとハンドメイドマーケットの複合型キンダーマーケットを開催致します。
大人の方もお子様も楽しめるマーケットを目指しています。

キンダーマーケットを通じて、親子のコミュニケーション作りのお手伝いをしたい!
そこでコンセプトにしたのが「親子で一緒に作るマーケット」です。
リサイクル品だけでなくハンドメイド作品も出展してもらうなら、お子様と一緒に作品を作ってもらいたい!
お子様と一緒に物作りをすることで、コミュニケーションのきっかけに・・・
もちろん大人の方のみの出店も可能です!!

 

kirakira_yellow_d-thumbnail2おうちでお子様と一緒に作ったハンドメイド作品持参で
ステキなプレゼントを差し上げますkirakira_yellow_d-thumbnail2

お子様と一緒に作ったハンドメイド作品を持参の際、受付にてお声がけ下さい!
お子様が大喜びするステキなプレゼントをお渡しします。
ぜひこの機会にお子様と一緒にご参加下さい!

 

▼ 出店概要

 

イベント名
キンダーパーティー2017 in相模原
開催日
2017年 9月23日(土祝)・24日(日)
イベント開催時間
9:30〜17:00
マーケット開催時間
10:00〜16:00
開催場所
相模大野中央公園
神奈川県相模原市南区相模大野4丁目2-2
「小田急線相模大野駅」から徒歩約8分
募集数
60ブース(1日当たり)
出店対象
リサイクル品、またはご本人が制作したハンドメイド品を展示・販売可能な個人・グループ
※18歳未満の方は保護者の同伴が必要です。
出店料
500円(両日出店の場合は1,000円)
面積
1コマ 2m×2m
応募期限
7月7日〜9月21日
※定員に達し次第募集を終了致します。
応募特典
・お子様と一緒に作ったハンドメイド作品を出店する方に、当日受付にてプレゼントを差し上げます。
※当日受付時にお申し出下さい。

KMエリア(HP用 9-20確定分)

エリア拡大図(180)

 

▼ 当日スケジュール

 

8:00
受付開始
→会場内の第1インフォ横のキンダーマーケット受付で出店の手続きを行って下さい。
<出店の手続き>
・スタッフに受付番号をお伝え下さい。
・出店料のお支払い
・出店証と会場案内図の受け取り
 手続きが終了次第、ご自分のブースに移動して頂き開店準備を始めて下さい。
10:00
キンダーマーケット開始
→閉店までは昼食や休憩は各自で自由にとって頂いて構いません。
15:30
閉店準備
→閉店30分前になりますのでスタッフの方から声をかけさせて頂きます。
閉店に向けての片付け・清掃をお願い致します。
16:00
キンダーマーケット終了
17:00
完全撤収
→ご自分のブースの片付け・清掃を完了させた上で受付にお越し下さい。
出店証のご返却をお願い致します。

 

▼ 注意事項

 

1.出店について

・お申し込み後に送信される予約完了メール、FAXは大切に保管して下さい。当日は会場にお持ち下さい。
・出店位置は、原則として当事務局で抽選の上、決定致します。
・会場・運営の都合上、やむを得ず出店位置・レイアウトを変更する場合があります。
・シート、机、椅子等の貸出は行っておりませんので、必要に応じて各自でご用意をお願い致します。
・出店形態は、会場に駐車場がないことから、手持ち出店のみとさせて頂きます。
 お車から搬入・搬出される際は、お近くのコインパーキング等をご利用下さい。※詳細は(4)駐車場についてをご参照下さい。
・出店料のお支払いは当日受付にて現金払いにてお願い致します。
・フリーマーケットの終了時間は16:00です。16:00を過ぎたら、後片付けを開始し、17:00までに退場して下さい。
・出店時間内であればお店の開閉は自由ですが、一時的に出店者様が売り場を離れる際はその旨が第三者に分かるように何かしらの表記をお願い致します。
出店証は退場時に受付に必ずご返却下さい。
・当日の気象状況が急変する場合の対策については、必要に応じて出店者で行って下さい。
・会場での物品・金銭のやり取り、事故などの対応は当事者間の責任において行って下さい。
・スタッフの指示には従うようにして下さい。
 当事務局の指示に従わない場合、また他に迷惑をかける行為などを行った場合は退場して頂く場合があります。
 また、そのような場合や規約違反等での退場の際は払い戻しは致しません。
・自身の出店場所及びその周辺は必ず清掃を行い、出たゴミはお持ち帰り下さい。
・会場内に車両を乗り入れての搬入・搬出作業は出来ません。

2.禁止行為等

(1)販売・展示禁止品目
・飲食物(インスタント食品・野菜・缶ジュース・乾物等)
・動物・植物・化粧品・香水・医薬品
・アダルト関連商品・有料くじ・有料ゲーム
・コピー商品(著作権侵害物)※コピー商品の類似品と思われる物品についても販売をご遠慮下さい。

(2)禁止行為
社会通念上不適当と思われるもの、および法律・関係諸条例に抵触する物品の持ち込み、販売。
・事務局が販売不可と判断した商品の販売。
他の出店者から購入した商品を自分の出店場所で販売。
ブースのはみ出し、および強引な販売行為。
危険物の持ち込みおよび使用、裸火の使用(危険物/プロパンガス・高圧ガス・ガソリン・灯油・発電機等)
・小間の区画をはみ出してのチラシの配布等のPR活動および販売行為
・所定の場所以外での喫煙(搬入・搬出中の禁煙にもご協力下さい)
・周囲に対して風紀を乱す行為

(3)中止について
雨天の場合は中止と致します。
 中止の場合は当事務局HPにて朝7時にお知らせ致します。不明確な天候の場合はHPをご確認下さい。
・開催中に荒天となった場合、やむを得ず開催を中止する場合があります。
 その際の出店料の払い戻しに関しまして、午前中(開始から11時59分までを指す)に中止が決定した場合は全額払い戻しを致します。
 午後(12時以降)に中止が決定した場合の払い戻しは致しません。
中止決定後に天候が回復した場合でも、開催は行いません。開催途中での中止の場合も同様です。

(4)駐車場について
会場には駐車場はございません。お車でお越しの際には近隣のコインパーキングをご利用下さい。
・商品の搬入・搬出時に公園周辺・または近隣の道路での路上駐車は近隣住民の方のご迷惑になりますので絶対におやめ下さい。

たくさんのご応募誠にありがとうございました!

 

また不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。

キンダーパーティー開催事務局
連絡先:045-929-2007
担当者:志田まで